アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
夢列車

こんにちは、プレ企画で『 燃え尽き症候群 』気味の まはっぷですw

ひと仕事終えた充実感に浸りながら

ここ2、3日を過ごしておりました(^Д^)ドップリ




そして今回は 『夢列車』を試作してみましたー
( 列車風 プランターですw )

 

とりあえず四角い箱に車輪をつけました!! 

みたいな感じです(;´∀`)



シンプルでゆるキャラ系にしてみましたー


CIMG1267.jpg 

先頭の機関車は トラックにも変更出来そうですねー

三角屋根を撤去すれば・・・そのままOKかもw








箱の中身はこんな感じ・・・

CIMG1277.jpg 

機関車のこの角度!! 家のベランダ的な発展できそう(^Д^)イケル?







いろんなアイデアが出てきます、 アイデア(夢)を乗せて走る列車!!

そう『夢列車』なのですwww

CIMG1270.jpg

なんとか こじつけました( ^∀^)バラス 




夢列車はどこに向かって走るのでしょうか??

運転手のまはっぷも分かりませんw


暴走列車にならないよう 応援をお願いします
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ



スポンサーサイト
別窓 | アイアン制作 | コメント:4 | トラックバック:0
<<壁飾り(自立式) 迷ってます | まはっぷアイアン  | 当選者発表>>
この記事のコメント
[]
おはよございます♪
明日が雨ということで急遽本日お昼出発でイベントにむかうことになりましたー><
プリシラさんの応援にいってきます!
2013-05-18 Sat 08:19 | URL | モルタルちゃん #- [内容変更]
[お久しぶりです(*^_^*)]
夢列車、超可愛いんですけど!!
車輪が更に引き立ててていい感じですv-218
2013-05-18 Sat 14:08 | URL | nokihana #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんばんは、モルタルちゃん。
今日は私達もオジャマしてましたので会えましたね♪

いろいろありがとうございます(^Д^)
楽しかったです、パパさんにもよろしく♪
2013-05-18 Sat 22:52 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[Re: お久しぶりです(*^_^*)]
こんばんは、nokihanaさん。
お久しぶりです!

夢列車!気に入ってもらえましたかー!
ありがとうございます♪
シンプルで可愛くを目指してガンバります(^Д^)
2013-05-18 Sat 22:59 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
