アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
アイアンで薔薇の一輪挿し
昨日は、万博でロハスフェスタに、初めて行ってきましたよー!!

ゆっくり見てたら、半日ではまわりきれない程のお店の数・・・

天気にも恵まれ、 気持ちいい日曜日を過ごせました・・が疲れました。

いろんなブースにたくさんの出店品があって、参考になるような

アイデア&刺激を受けて、帰ってきました。






そして今日は、自分の出店品を仕上げ&以前に作った、『 アイアンの薔薇 』を飾る

一輪挿しを製作しました

DSC_0599_R.jpg


今回は、3.2mmの鉄板を抜いて、ハンマーで叩いて曲げていきます、

こっちは、壁に取り付る金具です、クワガタの様にハサミます。


DSC_0560_R.jpg


切った鉄板のコーナーを溶接して削り、バーナーで熱して仕上げに

蜜蝋を塗ってます

DSC_0571_R.jpgDSC_0566_R.jpg




壁に取り付けて完成です、鉄の花瓶はクワガタの様にハサミ込んでるだけ

やから、外す事も出来ます。 実際のお花を飾る時は中にガラスのビン

試験管みたいな長いのを入れて使用するイメージです

DSC_0594_R.jpg


黒薔薇くんに一輪挿しを作る事が出来ました


DSC_0608_R.jpg


☆彡 10月20日(土) アートクラフトマーケットin松原 (大阪府)

力作ばかりを揃えておりますので、お近くの方は是非☆彡



ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

拍手や応援&お叱りなど、お願いします 

スポンサーサイト
別窓 | アイアン制作 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アイアンのカードホルダー | まはっぷアイアン  | トリプルS (アイアン)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
