アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
当選者発表

お待たせ致しましたーー  当選者を発表します!!!



こんな感じに紙に書いてます  19名のお申し込み

(番号とお名前を書いてます、申し込み順)




金工教室で作った『銅のおチョコ』に入れて まぜまぜして

CIMG1236.jpg  CIMG1234.jpg


これっと思った紙を・・・引こうと思ってると・・・うちのねこ(まるる)が

『僕が引こうか!』と言わんばかりのPC前のアピール(^Д^)ウソ



『夜食用意しといてや~!』・・の催促です!!

CIMG1245.jpg 
カワイイでしょ










それはそうと
  
あんまり引っ張るなよーー












それでは 壁飾り(ブルーシャビー)発表です!



当選者は  ⑧番 だっさんですーーー!!!

CIMG1255_R.jpg
おめでとうございます











続けて・・・







壁飾り(白シャビー)発表です!



当選者は  ②番 K-1さんですーーー!!!

CIMG1264_R.jpg
おめでとうございます



まさか!まさかの男性2連チャンでした(;´∀`)マジ



当選者の方、あっ・・K-1さんはメールで送り先など お願いしますねー♪

だっさんは友達なんで知ってます(-_-;)


壁飾りは 奥さまへのプレゼントになるのでしょうかーーー!!!

良かったら感想などお聞かせ下さいねー♪






当選者のおふたりと

今回は残念だった皆さま、このプレ企画にご参加 

本当にありがとうございます♪


私も楽しませてもらいました♪
これからもブログ、続けていきます!(^Д^)ヨロシク



またのご訪問、お待ちしております

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ


別窓 | 日記 | コメント:18 | トラックバック:0
<<夢列車 | まはっぷアイアン  | もう~いっちょ!>>
この記事のコメント
[ま、まさかの.....(泣)]
メンズ2人が当選とは......(驚)

まはっぷさんのこれからの人生を予言しておりますなぁ~www

チョッピリ残念ですが、これからも.....続けて下さい(笑)
2013-05-14 Tue 04:37 | URL | プリシラ #- [内容変更]
[]
ハズレてしまって 残〜念 (T_T)

でも… まるる可愛い過ぎる〜 。・°°・(>_<)・°°・。
ハズレてしまった私を
その ピンクの肉球で癒して欲しいわ〜(爆笑)
2013-05-14 Tue 08:00 | URL | shizu #- [内容変更]
[]
くぅ~!!残念!!
でも、猫ちゃんに癒されました♪かわゆい♡
ライバルの・・・じゃなく、K-1さんのファンなので、当選されて良かったです!

これからも、作品作りとブログ頑張ってくださいね。
楽しみにしています!
2013-05-14 Tue 17:22 | URL | ひわこ #- [内容変更]
[Re: ま、まさかの.....(泣)]
こんばんは、プリシラさん。
ほんと!まさかの2連チャンとは....(笑)

当選のお2人には 男の友情の証として
壁飾りを送る事になりましたw!!!

これからもよろしく~!!!
2013-05-14 Tue 19:16 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんばんは、shizuさん。
今回は残念でしたねーー

まるるを褒めてくれてありがとう♪
嬉しいですーー
私もまるるに癒されてます^^

これからもよろしくーー!!
2013-05-14 Tue 19:24 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
まはっぷさん
こんばんはー(゜-゜)...

...びっくり!!びっくり!!
めちゃくちゃびっくりです!!
ぶったまげたぁ~(@_@;)
ありがと~ございます!!

男性でホントにすんまそんです(^_^;)
早速嫁さんにプレゼントしますよ~♬

こんな素敵な作品をいただけるなんて光栄です!!
ライバルの...さんのコメントが
(^_^;)若干こわーい(笑)
ひわこさんの分まで大事にします(*^^)v

黒サビ極めるまで頑張りまーす!!
ホントにまはっぷさんありがと~!!
2013-05-14 Tue 21:39 | URL | K-1 #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんばんは、ひわこさん。
今回は残念でしたねー!!

うちの癒し系、まるるも登場すると思いますので
良かったらまた遊びに来てくださいねー♪

私もひわこさんのブログにオジャマさせて
もらいますねー(^Д^)

これからもよろしくーー!!
2013-05-14 Tue 22:17 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんばんは、K-1さん
くじ運ありますねーー(;゚Д゚)ビックリ

男性でもいいんですよー!
友情の証だと思ってくださいー♪
奥さんも、喜んでくれると嬉しいです

これからもよろしくーー!!
2013-05-14 Tue 22:28 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
おやっ!
くじ運の悪いオレッチが当たったじゃん。
ありがちょー!

ブルーシャビー、まさに俺っぽい。
汚れた爽やか男子!(^^)!

ラブリーお嫁ちゃんにプレゼントするわ~
2013-05-15 Wed 12:18 | URL | だっさん #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
おいっす!だっさん。
大当たりしましたよー!!!

この壁飾りには、まはっぷファンになるように
魔法がかけられております♪(呪いではありませんw)


送りますよー!プルージャケットの男!! 宛で...(笑)
2013-05-15 Wed 12:36 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・]
マジで貰えるの?
チョー嬉しいんですが!

旦那のくじ運の悪さを凌ぐ、私のくじ運の良さってことね。(-_^)☆

男の友情の証し。頂きます!
2013-05-15 Wed 20:15 | URL | だっさん嫁 #- [内容変更]
[]
こんばんは!

残念〜(>_<)ハズレちゃいましたか・・・
これは自分で作るしかないか・・・σ(^_^;)
無理ですけどね!

またのプレ企画楽しみにしてます!
2013-05-15 Wed 21:33 | URL | hiroaking #- [内容変更]
[Re: ・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・]
こんばんは、だっさん嫁さん。
マジですよー!今日、送りました。

家族全員で まはっぷを応援してください(^0_0^)
( 全力でw )

2013-05-15 Wed 21:58 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんばんは、hiroakingさん。
今回は残念でしたー 

hiroakingさんを見習って、当選品の梱包など
少しでも素敵に見えるよう苦労しましたよー(;´∀`)


2013-05-15 Wed 22:13 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
届いた〜!いいねぇいいねぇ。
小学生女子の気持ちも掴んだよ〜。

しかし、コレずいぶん手間掛かってるんでない?
ネジまで同色やんっ!
何だか悪いな。

何かお返ししないと・・・。
我が社のサービスに用はないだろうから焼肉でもオゴるよ〜
2013-05-16 Thu 21:17 | URL | だっさん #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんばんは、だっさん。
気に入ってもらえたようですねぇ♪

ペイントはやった事なかったんで
試行錯誤しながらなんとかやってます!!

お返しは お寿司でお願いしまーす( ^∀^)
2013-05-16 Thu 23:28 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[私 お馬鹿でした]
 もう 締め切られて 当選者発表以降し欲しいとコメントしてしまって
申し訳ありません
これからも 楽しみにブログ拝見させていただきます(>.<)
2013-05-17 Fri 09:10 | URL | マリポン #- [内容変更]
[Re: 私 お馬鹿でした]
いえいえ、こちらこそ すみません。

もう終了しているのに記事がそのままでしたね!
良かったらまたのご訪問、お待ちしてます♪
2013-05-17 Fri 09:52 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
