アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
ご報告です。
無事に今回のイベントを終える事が出来ました。

お買い上げのお客様、関係者の皆様、共同出店者のお3人

本当にありがとうございます♪



来店してくれた、両親&親友・・・みなさんに感謝です(^Д^)

そして今回は、お天気の神様、最高の晴れっぷりでした



いや~!ほんと楽しいイベントでした。

みなさんお疲れ様でしたー♪








まはっぷの出店の様子
CIMG1153.jpg


往生際の悪い私は、前日まで出店品の製作をしてまして

値札付けや商品の数チェックなどしてませんので

朝一番がバタバタでした・・・汗



商品のディスプレイ&値札付けをかなり手伝ってもらいました。
ほんと助かりましたわー


多肉とリメ缶はりっちーの作品です


多肉&リメ缶やチョークアートの画像を見たい人はドングリ舎へ 飛びます。




今回もアイアン文字出してます

やっぱりというか、いろんなお客さんがいますねー!

アイアン文字を買うとサービスで取り付け板(流木or白シャビー)

CIMG1163.jpg

プレゼントしてたんですが・・・・・




想定外の青色のひび割れの板をチョイスされてたり
(作ったのは私ですけどw)



『文字をななめに30度くらい傾けて取り付けて下さい!』とリクエストがあったり



 WELCOMEの矢印のプレートが売れた(笑)



そういうサプライズも楽しんですけどw











イベントの目玉

吉本お笑いライブ&甲冑隊の行進の様子♪

CIMG1142.jpg CIMG1150.jpg



ちょうどウチのブースのとなりで 出番待ちしていた芸人さん達

三浦マイルドさんを発見( °o°)ハッ  


その時は帽子をかぶり芸人オーラを消してました(笑)
舞台でテンションを一気に上げるタイプのようです(゚∀゚)バラス





ミルクボーイ(面白かった)に続いて三浦マイルド

マイルドさんの『マイルドフラッシュ』は子供にバカウケwww!!!



商品をディスプレイしつつチラチラ見てましたw

みんなが舞台に注目してるので動きが止まる、その隙にやっと完成♪

↑写真を撮る余裕も出来たのでw その一枚です
(広島弁口座やってましたw 大ウケww)



  






今日(次の日)はひと息つく暇なく、朝から多肉ちゃん&花の調達へ

足を伸ばして、教えて頂いたアンティークな雑貨&お花屋さんを視察(^▽^)


道中は さらなる出店へのアイデアを練りながら・・・(笑)

そんな!!まはっぷに拍手や応援 よろしく               
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<プレ企画やります | まはっぷアイアン  | 明日の準備>>
この記事のコメント
[]
 イベントおつかれさまでございまーーーーす!
うー 行きたかったぁー><

まはっぷさんが何でも作れちゃうものだから、色々妄想して楽しんでますー♪
そのときは是非ご協力おねがいしまーす!
2013-05-05 Sun 19:48 | URL | モルタルちゃん #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
ありがとうございまーーす!

教えてもらったお店に行ってきましたよ♪
すごくいい感じのお店ですねー
アイアンもたくさんあって、参考になりました(^Д^)パクル?
うるさい客だったと思います・笑

こちらこそ、色々と妄想してますんで[^ェ^] よろしく!♪


2013-05-06 Mon 08:02 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[表札]
クリア吹いて、出来たぞー!
早速表札入れ替えた。

来年の住宅地図の名前が変になってたらアンタのせいだかんなー(^○^)
2013-05-06 Mon 14:13 | URL | だっさん #- [内容変更]
[Re: 表札]
おぉ~アイアン表札に
入れ替えましたかー!!!

玄関がバシッと決まったでしょ(^Д^)

2013-05-06 Mon 23:07 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
