アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
明日の準備
金曜日は早起きしないといけないのに
夜ふかししてます、まはっぷです(^Д^)

さっきまで、明日・・・あっ・・今日になってますが
イベントの準備をしてましたー!

今年の初出店ですよー!1回、雨で流れたんで・・・
トータルで2回目の出店で、初のアイアンで什器を作ったけど
まだまだ、いい感じのお店の雰囲気がだせてないと思いますがー


天気もまずまずの予想ですんでー
とにかく楽しんできます! いや売り切りますよ( ̄∀ ̄)ニヤリ


ではでは、もう寝ます(-_-)゜zzz…

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ご報告です。 | まはっぷアイアン  | 2段アイアンシェルフ>>
この記事のコメント
[頑張ってぁ~ん❤]
今日の天気は....大丈夫です(笑)
拝みには行けないけど....遠い田舎で応援しておりますわぁ~ん♪
2013-05-03 Fri 07:10 | URL | プリシラ #- [内容変更]
[Re: 頑張ってぁ~ん❤]
ありがとうございます。 返事が遅くまりました m(__)m

おかげ様で、天気は最高でした♪
売れ行きも過去最高です(^Д^)ニドメデスケド

こん度はこちらが 応援する番ですねー!!
チョット田舎から応援しておりますわぁ~ん♪

その次の ハーベストは拝みに伺いまーす!!!
2013-05-04 Sat 17:25 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
