アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
2段アイアンシェルフ

20130429094124913.jpg



ドングリ舎のブースでやってます↑






どうも、まはっぷです。
日曜日はロハスフェスタ大阪に行ってきましたよー!

とりあえす、いっぱいの人が来られてました・・・すごい集客力ヽ〔゚Д゚〕丿ヤッパリ
天気も良くてねー かなり焼けました(^Д^)モトカラ?

6時間程ウロウロとブースをまわりましたが、足元は芝生でしたので
疲れませんでした(会場内ではw)



そして会場で素敵な出会いをさせてもらいました♪
モルタル造形作家の 
その名も『モルタルちゃん』&素敵な旦那さん
いろいろとお話をさせて頂きまして、楽しい時間を過ごせました(^▽^)
ありがとうございます。





  





ロハスの熱の冷めぬうちに
今日は気合い入れて制作に励んでおりましたー


作ったのはコレです 『2段アイアンシェルフ』


約タテ40cm ヨコ25cm 奥10cm

以前に紹介したアイアンメッシュの2段バージョン的な感じです

置いても使えるし、壁に掛けても使えるようになってます



持ち運び用の取っ手も2バージョン
ホワイト                 アイボリー
CIMG1122.jpg CIMG1124.jpg
どちらがお好みでしょうかね~♪






そして、教会に『白シャビー』を追加して3バージョンにしてみました。

CIMG1133.jpg 




白シャビーの出来上がりを見て、『これが1番人気になるな!』

他の色のほとんどを白シャビーに変更中(^Д^)ヤッパリ

CIMG1128.jpg

まだまだ前日まで、什器&出店作品が続きます


拍手や応援 よろしく               もういっちょいく~♪ 
banner (5)  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ





5月3日(金)★クローバー手作り市

まはっぷアイアンはドングリ舎のブースにて出店します。
え~!!!アノ素敵アイアンが・・・(^^♪



お近くの方は、是非!お時間つくって遊びに来てください                     

CIMG1038_R.jpg



スポンサーサイト
別窓 | 出店作品 | コメント:4 | トラックバック:0
<<明日の準備 | まはっぷアイアン  | 鉄脚のテーブル>>
この記事のコメント
[]
こんにちはぁ♪順調に製作されてるーー!!
私はやっぱり右のアイボリーの↑の部分のラインが好きですー♪かわいいですよー♪
イベントまであともうすこし!頑張ってくださーい!
2013-04-30 Tue 13:28 | URL | モルタルちゃん #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんばんは♪ 追い込み製作に励んでおりますよー
ありがとう!ガンバります(^Д^)

あともう一個作ってるんでアイボリーの方の
取っ手にしようかな♪
モルタルちゃんのブログで私の宣伝してもらって
ありがとうございます(^▽^)
2013-04-30 Tue 22:21 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[行くよー]
明日、見に行くよー
買いたくなるモノ、出品してくれいっ!
2013-05-02 Thu 19:33 | URL | だっさん #- [内容変更]
[Re: 行くよー]
来てくれるのかい!!! サンキュウー♪

マブダチの君でも、ちゃんとレジ待ちの
行列に並んでもらう事になるかもよー(^Д^)

では、待ってます♪

 
2013-05-03 Fri 00:04 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
