アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
アイアンハウス 教会編

またもやアイアンハウス。。。今回は教会バージョンです

楽しかったんで ほんまに別バージョンも作ってみました(^Д^)



作り方は、扉と窓を金型で抜いて、バイスに挟んでハンマーで叩いて
立体の家の形にしてます


屋根は十字架の出る部分に切り込みを入れて、90度に曲げて

屋根の十字架の部分と後ろ2箇所と扉、今回はハンダ付けにしました。
扉の取っ手は接着剤にしましたーw




前回の家タイプより タテ1.5cm ヨコ1cm大きくなりました。
(十字架除く)
CIMG1034.jpg
黒くない方のドアは薄いブルーなんです(;一_一)ワカル?




教会は黒錆バージョンで作ってみました

麻の紐で吊り下げるタイプもあります♪

やっぱり自立タイプもいるよねぇ~! どんだけ作るねんw

CIMG1035.jpg 




GWも近づいてきましたー! 5月3日(金)★クローバー手作り市

まはっぷアイアンはドングリ舎のブースにて出店します。
素敵アイアンを手に取ってご覧ください(^^♪



お近くの方は、是非!お時間つくって遊びに来てください                     

CIMG1038_R.jpg




追い込み制作しております(まはっぷフラッシュ
拍手や応援 よろしく               
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ



スポンサーサイト
別窓 | 出店作品 | コメント:4 | トラックバック:0
<<鉄脚のテーブル | まはっぷアイアン  | アイアンハウスの超サビサビ>>
この記事のコメント
[]
こんにちは!
素敵ですね。
買えるのですか?
大阪まで行かなくてはいけないのかな?
気になるお値段は?
2013-04-24 Wed 17:10 | URL | Lisser #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんばんは、
ありがとうございます♪

ご希望でしたら、お送りしますよ(^Д^)
値段は 1つ500円でお願いします。
(アイアンハウス教会)
2013-04-24 Wed 20:24 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
ではまはっぷ牧師に頼みます。

3個お願いします。

よろしく!
2013-04-24 Wed 22:02 | URL | Lisser #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
あれっ!牧師ですか^^
ご注文、ありがとうございますー♪

詳しくは帰ってメールで確認させて
頂きます。
2013-04-25 Thu 15:01 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
