アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
アイアンハウスの超サビサビ

アイアンハウスの超サビサビでございます
(ピックタイプ)

サビ過ぎてて画面が赤錆、一色になってしまってます(;一_一)スマヌ


色的には短調ですが、家のカタチは多彩にしてますよー♪
あっ・・4種類ですけど


写真画像の編集を覚えました(笑)







このサビは、ガンブルーで鉄を黒染してます
CIMG0928_R.jpg

このまま1日放置すると↓黒錆から赤錆へと変化します。

CIMG0950_R.jpg CIMG0956_R.jpg
   表側                  裏側

下の部分の穴に番線を通して溶接

最初はこれで↑完成にしようと思ってたんやけど・・・








なんか寂しいから、もうチョットだけ飾り的なモノを!
と思って始めたら・・・

窓、扉、手すり、階段 屋根など次々に追加したくなってねー

開けっ放しに(笑)
CIMG1018_R.jpg

大きさ タテ4.5cm ヨコ4cm オク1cm

CIMG1009_R.jpg 

パーツが玄関の扉と窓なんで・・・2つ合わせると・・・
ちゃんと家になるな(^Д^)チャント?!




それにしても 丸い扉って・・・おいw (遅)






このアイアンハウス、作ってて楽しい♪

いろんなバージョンを追加しようと思います。


サビサビ大好きな私に!!拍手や応援 よろしく               
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

スポンサーサイト
別窓 | 出店作品 | コメント:2 | トラックバック:0
<<アイアンハウス 教会編 | まはっぷアイアン  | 鉄脚のマガジンラック>>
この記事のコメント
[ど・・・どつぼおおおお!!!]
3日のイベント用ですかーぁ?
ニヤニヤ。。。い・・いっちゃおうかな!!!
2013-04-23 Tue 16:51 | URL | モルタルちゃん #- [内容変更]
[Re: ど・・・どつぼおおおお!!!]
ナイスタイミングーーーーー!!!
ちょうど今日、数字が出来上がりました♪

もしイベントに来られるんだったら
他のも一緒に持っていきますよー(^Д^)

2013-04-23 Tue 22:02 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
