アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
レトロ
今回はマッチラベルのレトロバージョンですー

年代は大正末~昭和20年代のラベルですので
いろんな権利関係も大丈夫そうですので・・・(;一_一)ホンマニ
(とりあえずお借りしてまーす)

ラベルの本を見てるだけで楽いですよー

とりあえずサボテンと多肉を植えてみました・・・
そこが浅いので、ちょっと可哀想ですね!(特にサボテン)



作り方は前に紹介したので省略。
CIMG0695_R.jpg CIMG0699_R.jpg



ラベルが手書き風なのと、色使いがいいですよねー♪
かわいいバージョンも作ってみましたー
CIMG0779_R.jpg
(お借りしてまーす)


プランターとしては底が浅いので改良しなくてはなりません
マッチの箱じゃなくて、四角い缶にしようかと考え中

中途半端ですが、気に入ってますのでお披露目しました(^^♪


拍手や応援 よろしく               もういっちょいく~♪ 
banner (5)  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ



別窓 | アイアン制作 | コメント:2 | トラックバック:0
<<鉄脚のマガジンラック | まはっぷアイアン  | 夢の共演>>
この記事のコメント
[]
こんばんは〜

マッチ箱ケースが作れるなんていいですね!
そんな機械あったら色々作ってみたいな〜
2013-04-15 Mon 01:05 | URL | hiroaking #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちは
プレ企画で頂いた一輪挿し
我が家の数少ない 素敵アイテムとして
いいアクセントになっておりますよー
ありがとうございます♪

うちの機械を使って hiroakingさんなら
どんな作品が出来るのでしょうかねぇ!?
変わってみる(笑)
2013-04-16 Tue 08:57 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
