アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
夢の共演

ナチュールタップ(蛇口)付き鉢ホルダー?!デスヨネ

素敵アイテム 1号ラダーと 2号蛇口が夢の共演を致しました(^Д^)
(洋画の宣伝みたいで大げさでしたw)




出店準備で忙しいって言ってもナチュールタップ(蛇口)だけじゃ~

ねぇ~!・・って声が私の耳まで届いておりましたw 



って事でラダーと共演!

ラダーは鉢がハマる大きさに丸めてカットし溶接してます

CIMG0814_R.jpgCIMG0808_R.jpg


小さい方は3cmの鉢です(大きいのは5cm?) 青・赤・黄にしてみましたー

大きい鉢のサボテンは本物ですw
CIMG0843_R.jpg 
小さい鉢もリメ鉢に挑戦してみようかな?! 

折角のホルダーの大きさが・・・(;一_一)




次回の出店に向けて制作に取り掛かっております!

拍手や応援 よろしく               
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

またのお越しお待ちしてまはっぷ




スポンサーサイト
別窓 | アイアン制作 | コメント:0 | トラックバック:0
<<レトロ | まはっぷアイアン  | プレ企画当選品>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
