アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
プレ企画当選品
今日は cafe'202ハンドメイドグッズ KANATA&hiroakingさんの

プレ企画の当選品の 『一輪挿しと銅板プレート』をご紹介します♪



当選品の梱包していた箱からすべてに手作りされてたような感じで

丁寧にセンスよく、素敵オーラに包まれてましたよ(^Д^) 


一番人気の一輪挿しが私の所へやってきましたε=┌(;・∀・)┘エライコッチャ!
CIMG0766_R.jpg
詳しい作り方などリンクしてます、こちら!!⇒

本当にありがとうございます! 大切に使わせて頂きます♪







  






7日の出店予定のわつか市は中止になりました。
(ご報告遅くなりました、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン)


当日は気合いを入れて現地に到着したのですが・・・雨&風・・・

他の出店者さんのタープが突風で飛ばされるくらいの強風でしたので

残念ながら今回は中止になりました!
(タープが私の目の前をグルグルまわりながら飛ばされていきました((((;゚Д゚)))))




今回の出店で
まはっぷ旋風が吹き荒れる予定でしたが・・・(;一_一)トップウニカテズ


ABCクラフトで素敵goodsを購入して帰りましたー!






次回の出店に向けて制作に取り掛かっております!

拍手や応援 よろしく               
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

またのお越しお待ちしてまはっぷ



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<夢の共演 | まはっぷアイアン  | 『マッチでぇ~すっ!』>>
この記事のコメント
[]
まはっぷさん
はじめまして^o^

K-1と申します
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます(^○^)

hiroakingさんの作品
私も頂いてUPさせてもらいました
スゴくいつかは欲しい作品ばかりだったので、まはっぷさんの一輪挿しもめちゃくちゃ素敵ですね(≧∇≦)
私も大事に飾ってますよー

今後もまはっぷさんの作品づくり
応援してます^o^
2013-04-09 Tue 11:46 | URL | K-1 #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
K-1さん はじめまして。
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、おジャマさせてもらってます。
K-1さんも当選組でしたね、お互いに良かったですね(^^♪

またブログに遊びにいかせてもらいます♪
hiroakingさんに負けないように
お互いに頑張りましょう(^Д^)

これからもよろしくー!
2013-04-09 Tue 22:30 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
