アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
『マッチでぇ~すっ!』
今回も出店準備のため、什器用に

A型看板風にアイアンメッシュラックを飾ってみました。

7日の出店、予想では雨☂・・・最小限の品物にするかなぁ?!どうしよう?!



看板がジャンク風なので、後ろの金具もジャンク風のを自作♪

アイアンの支えもつけてます。

CIMG0654_R.jpg CIMG0658_R.jpg




  




『マッチでぇ~すっ!』 勢いだけのモノマネw♪
 

はいはい、マッチの箱ですよ
可愛いマッチラベルが貼りたい為に作りました(^Д^)ホンマカ

鉢(多肉ちゃんを想定)or小物入れに使って欲しいかな。
(ヨコ7.5cm タテ5cm 高さ3cm)

この箱は会社の機械を使って曲げているので、ピッタリの精度が

気持ちいい作品に仕上げてますよー! 手で曲げるのとやっぱり違いますわ(~_~;)
(↓この3つは手で曲げた)
CIMG0669_R.jpg

↓コーナーも溶接して仕上げてます・・・この作品は丁寧に作ってます(笑)
曲げの職人さんに加工してもらったので、あとで見せて!と言われても
大丈夫なようにですw

その時の会話・・私『やっぱりピッタリの寸法ですね!』 
職人『ふんっ!何を今更!』

自慢じゃないですが、仕事での寸法は0.1ミリ単位なんです
そんな精度が出せる機械なんです、細かいのですw
その反動で私の作る作品は 「ゆるい」のです(笑)
CIMG0695_R.jpg CIMG0699_R.jpg
CIMG0679_R.jpg
ピッタリ過ぎて、ちょっと固いくらいに仕上げてますよー
(何度も開け閉めしたくなるやつw)



まはっぷはマッチに火をつけた。
マッチの炎と共に、たくさんのお客さんの幻影が・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!マボロシカ


ドングリ舎の一員として出てますよー!!!
CIMG0661_R.jpg 


拍手や応援 よろしく               
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

またのお越しお待ちしてまはっぷ


スポンサーサイト
別窓 | 出店作品 | コメント:0 | トラックバック:0
<<プレ企画当選品 | まはっぷアイアン  | 素敵アイテム大量生産>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
