アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
アイアン文字 看板


アイアン文字の看板のオーダーを頂きましたので
ご紹介します

デンタルクリニックですから 歯医者さんですよね
クリニックのどこに飾るのかは聞いてませんが・・・

ジャンク系で大丈夫でしょうか 笑


かっこ良い感じには なってると思います!!
DSC_3751.jpg
この看板も・・・流木の板の代金サービスで 
合計5100円でした!

安いでしょ!!! 

歯科医院のオーナーさんだからといって 値段を
上乗せする事はありません 笑


ちょっと後悔の心を 公開 しますw



応援 よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


別窓 | ご注文品 | コメント:2 | トラックバック:0
アート&クラフトマーケット ありがとうございました。

8日(日)は 大阪 クリスタ長堀の 
アート&クラフトマーケットに出展してきました。

屋内だから とっても快適で上着なしてもOKでしたよーw

関係者の皆さん、一緒に出展した りっちーさん
お疲れさまでした

お買い上げ頂いたお客様 ありがとうございました。
↓私です(上着は着てますがw)
CIMG6389.jpg
ブースの場所は当日の抽選で決まり・・・
そのブースの隣のブースが休みなので そのも使えるようになり
ラッキーでした!

テーブルが半分くらい見えてるでしょw
敷き物の長さが足りなくて・・・
DSC_3744.jpg
アイアン文字をメインの場所に置いてたので
アイアン文字の表札が結構、お買い上げ頂きました

今回もアイアン文字に救われましたなw
初登場のペーパーホルダーも売れた ウレシイ

次回は 
3月15日(日)
葛井寺辛國神社 手作り市
(大阪府藤井寺市) 10:00~15:00


応援 よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


別窓 | 出展の様子 | コメント:0 | トラックバック:0
アイアンで とってもハート

突然ですが・・・
バレンタインにいかが?? ですかー 笑

とって(取っ手)もハートですよ♪

ゆるゆるハートの取っ手 完成しました。

以前にオーダーを頂いて作った事があるんですが
バレンタインも近いですし(こじつけた感アリw) 



ペーパーホルダーやらハンガーやら取っ手やら
板に取り付けて ディスプレイ用が出来たー
DSC_3743.jpg

アイアンの定番商品 強化中ですw

banner (5)

別窓 | アイアン制作 | コメント:0 | トラックバック:0
アイアンのタオルハンガー

アイアンのシンプルなタオルハンガーです

このタイプの加工は得意♪
DSC_37181.jpg
約4ミリぐらいの厚さ

シンプルさと線の細さがいいようで
昔からの定番になってます
DSC_3723.jpg
今度の日曜日のクリスタ長堀に持って行きます
ちょっと宣伝w 







ウチのネコ 名(まるる) コタツの上で催促してます!
DSC_3735.jpg
抱っこして~


腕の中で気持ち良く お眠り中
DSC_3736.jpg
可愛かったので

おやじも癒されます 笑


応援 よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


別窓 | アイアン制作 | コメント:0 | トラックバック:0
| まはっぷアイアン  |
