アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
アイアンのペーパーホルダー

どうも、こんばんは! 久々更新です!

書きたくない時には無理しない!! そんな感じの更新です 笑
そんなブログにようこそ♪

そんなこんなで
更新してなくても毎日、ちょっとづつは作業を進めておりますので
作品は出来上がっております。


今は定番のトイレットペーパーホルダーを製作中

板付きバージョン


ロールを入れるとこんな感じに
DSC_3699.jpg
うしろの板は次回のイベント用にしようかと思って色を塗ってます

次回(2月)はクリスタ長堀の地下道での初出展で ブースが小さい!
(お外は寒いのですよw 風邪もひいちゃいますww)

いつもの什器が使えない&電車移動になるので
もって行く作品も厳選しないといけません!

重いアイアン作品は特に厳選しないと・・・源泉かけ流しで!お願いしますw


裏側はこんな感じ
DSC_3704.jpg
L字金具とセット


今回のイベントは
テーブルも貸してくれます・・・

ペーパーホルダーやタオルハンガー
棚受けなど壁に取り付けてディスプレイするので・・・
買ってたすのこに色を塗ってみました!

まだ配置を決めてませんので乗せてるだけ


こんな感じのも作ってます
DSC_3709.jpg
曲げバージョンと1ロールタイプ
どれもシンプルで手間も省けて いい感じですw


次回は宝箱(アイアン トランク) の予定
DSC_3694.jpg
これを作り出すと・・・
次回の更新は いつになるでしょうかねー 笑


応援 よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



別窓 | アイアン制作 | コメント:0 | トラックバック:0
4連休でした♪


私は金曜日も休みまして 4連休でした♪
インフルエンザらしい高熱がでて
会社を休み そのまま3連休に突入したって感じです^^
3連休より、1日多く休めましたw

りっちーさんの適切なお手当てのお陰
熱も下がって 症状もよくなり

月曜日の昨日はかなり復活し 久しぶりの外出もしw
今日から仕事は大丈夫でした♪(ブログも書いてるしねw)

症状からインフルエンザらいし 高熱が連日続いて3日間は
ほとんど布団の中で寝て過ごすことに!

身体は疲れてるのでほとんど寝てました
よくこんなに眠れるなぁ 感心。


よく考えたら今まで、
インフルエンザになったことがナイ!気がする・・・

体温計って39.5度まで上がった時はビックリ
普段から風邪もひかない 鉄人なのですが・・・(アイアン作家なので 笑)


鉄は熱に弱いようです 笑


皆さんもお気をつけてください!!


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
四天王寺 わつか市 ありがとうございました。

明けましておめでとうございますー♪
本年もよろしくお願い致します!!!

ちょっと挨拶が遅くなりました、 今年もマイペースの更新ですが
良かったらお付き合い下さい♪



早速、出展してきました、 4日(日) 四天王寺 わつか市

関係者の方々、一緒に出展した りっちーさん
お疲れ様でした。

お買い上げ頂いたお客さま、ありがとうございます!!



今年の初出展 気合は入ってたのですが・・・

いきなり什器の本体を忘れてしまいました アハハ


取りに帰って 再度 四天王寺さんへ着いたときには
もう手づくり市 始まってました 汗
DSC_3678.jpg
りっちーさんにも手伝ってもらい なんとかセッティング完了!



今回はアイアン文字を前面に出してアピールw
おかげ様で
アイアン文字の表札が出てくれたので良かったですわー
DSC_3672.jpg
場所の雰囲気でしょうか?!売れる商品が違うのは
不思議です!!
その辺りをもう少し理解するのも 今年の課題です!


4日から出展してみて
正月ボケから一気にシャキっとした感じ 笑



今年も応援 よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


別窓 | 出展の様子 | コメント:0 | トラックバック:0
| まはっぷアイアン  |
