アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
クリエイターズ・マーケット!ありがとうございました

おはようございます。

家のパソコンがー ご機嫌ナナメ・・・なので 
会社でこっそり更新中 笑

無事!クリエイターになって 生還しました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!



一緒に出展のりっちーさん 関係者の皆様 スタッフさん
お疲れ様でした。

お買い上げ頂いたお客様
作品に興味を持って頂いた方々、ありがとうございます。




2日間 出展してみて、いろいろと思った事がありますが


1番は 楽しかった!!!
そして すごい!!!






見所満載! いや!! じっくり見てたら 1日では足りません!
今回は近所をウロウロ程度w


お客さん目線では 大満足

出展者的には 強豪ぞろい 
そんな感じですねー


作家数4000人が参加 という大きなイベント
その中に埋もれてしまわないように

ルーキーはガンバったのでした!!




私たちのブースはこんなんでした
DSC_3196.jpg
今回はアイアン壁飾り祭り  のような感じでした







K-1さんとコラボのルーバーに  shizuさん作のおうちと木の実
DSC_3191.jpg

ルーバーも好評で 皆さん、ルーバー窓を開けたり 閉じたりと・・・笑

おうちも 「かわいい~♪」と言って頂きました^^♪



アイアン壁飾りを買い上げのお客様が 

一緒にディスプレイしていた 木の実ちゃんを とても気に入ってらして
「この木の実 とても!かわいいですね♪」 と言われて

嬉しくなってしまって・・・ プレゼントしちゃいました!
shizuさん・・・ゴメンナサイね。






今回もりっちーと一緒で
ブース全体はこんな感じでした
DSC_3200.jpg
りっちーの缶bagがよく売れましたねー
 
そのついでに 私のアイアンも!! って感じで 
売れちゃいました 笑






今回の出展で私の1番やりたかった事

会場がオープン前で たくさんの人が行列している入り口前を
関係者専用入り口から 


涼しい顔して通過する 笑

達成出来ましたー♪♪♪ 





そして 無事イベントが終了
DSC_3208.jpg 

自分達の撤収が終わっても すぐに帰らず
ウロウロする怪しい夫婦 笑


詳しい出展の様子は 『ドングリ舎』 のブログへ 
良かったら飛んでみてください!


にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ



別窓 | 出展の様子 | コメント:4 | トラックバック:0
あと2日で

こんちは♪

あと2日で 『クリエイター』 になる まはっぷです 笑

いや! スーバー・アイアン・クリエイターかな 笑


こんなん作りました




ほんの一部ですよー 笑
DSC_3169.jpg



寄せ植えしましたー
DSC_3173.jpg



鍵の形のストッパー つけました♪
DSC_3161.jpg


いつもより10センチ大きめ 壁飾り
DSC_3178.jpg 
真ん中の飾りがすこしだけ豪華 笑



こんな感じで 行って来ますーー!!



つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET


スーバー・アイアン・クリエイター の ブース『D-153』
「ドングリ舎」です



初の 2日出展

初の 入場料がいるイベント

初の コスプレで出展 笑

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

別窓 | 出店作品 | コメント:0 | トラックバック:0
『ルーバー&アイアン飾り』 

今回、出展します 6月21.22日(土日)に名古屋のイベント

クリエイターズマーケットの目玉商品

『ルーバー&アイアン飾り』 です。
DSC_3150.jpg

このルーバーはブロ友の「K-1」さん作で
丁寧に作られてまして、私のとても気に入っている作品です


無理を言って、今回のクリエイターズ用に追加で
制作をお願いしてます。









素敵ルーバーにチョコっとアイアンで 「取っ手」をつけてみました
DSC_3141.jpg



シャビーな感じに合うように チョット錆びた色のアイアンに
真鍮の釘を打ちました
DSC_3143.jpg


飾りにエアープランツも 真鍮線をクルクル巻いてます

DSC_3147.jpg
頂きものの木ノ実も飾りに♪ 



アイアンの飾りの模様を変えてみました!!!
素敵ルーバーに負けないように必至です 笑


黒バージョンもあり♪
DSC_3137.jpg



連日のアイアンを曲げる作業で 握力が限界です 笑
1つ1つ、魂を込めて曲げております♪
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ



別窓 | 出店作品 | コメント:2 | トラックバック:0
ガラス&木枠付き アイアン壁飾り
こんばんは、今日は夜もまだまた蒸し暑いですねぇ!!

もう今日から6月になりますねぇ・・・
・・・が、もう夏バテしてませんか? 笑



しかし9月の終わり頃までは こんな気温なんでしょう (; ̄ェ ̄)
夏バテ対策をしっかりして 乗り切りたいと思います!!








クリエイターズに持っていく新作 作ってます。
DSC_3134.jpg
約 タテ ヨコ 20センチ  オク 8センチ






オープン!出来ます!!
DSC_3125.jpg
アイアン部分の色が白っぽいのは まだ完成ではないのです 

この後 少しサビ色に変化させます。








木枠はガラスを抜いて ブライワックスを塗り
しっかり磨いております 
(蜜蝋入りのワックスで磨くと光沢が出ます)
DSC_3123.jpg
アイアン飾りはガンブルーで黒染です。




アイアンの飾りは ちょっと立体にしてます。
(ハートの部分だけw)





どこかに置いてもいいし、 壁にも飾れるように金具も付けてます 

木枠部分にカワイイ雑貨を置いて ディスプレイ











つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET


良かったら どうですか?? 
プレゼントです



今回、ドングリ舎用の前売り券が4枚ありまして
こちらをペアで2組にプレゼントさせていただこうということになりました!

CIMG5676.jpg 

クリエーターズマーケットのチケットは、前売り750円、当日券だと900円します。
ペアですので1500円相当のプレゼント!×2組
転売不可ですので、必ずご本人様が見に来てくださいね。


応募方法は
「ドングリ舎」のブログか まはっぷアイアンのブログにコメント
もしくはメールフォームから「チケット欲しい」とメールをください。

当選されたら送り先のご住所お名前をお聞きしますので
ブログかメールのアドレスの記入をお忘れなく。


応募多数の場合抽選になります。
更にご本人様が当日ドングリ舎に来ていただいた時には
ちょっとしたプレゼントをご用意しています


締め切りは6月10日まで!

ぜひ応募&遊びにきてくださいね!



もともと行く予定だった人、チケットありますよー 笑

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ



別窓 | 出店作品 | コメント:4 | トラックバック:0
| まはっぷアイアン  |
