アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
ついに来ました!!!

こんなん作ってもらいましたー♪

デカイです!・・が・・ものすごく軽いです!!!

こんなの作れるのは そう!
何度かこのブログに登場されてる モルタルちゃんでっす^^♪

なんとか作ってもらいました 笑

モルタル造形のプランター ドングリ舎仕様(^ω^)






↓もちろん本物のレンガではないですよー 
CIMG2254.jpg
違う作品ですが、初めて見たときは衝撃でした 笑

どうやって?? 何から?? はぁ~?! の連続 笑




モルタルちゃんありがとう♪





ロハスで買った多肉ちゃん達を入れてみました。
CIMG2261.jpg




『ドングリ舎』と文字も入れてもらいましたー♪
どんぐりが立体になってて カワイイです!!
CIMG2280.jpg 
外で使いたいのですがー モッタイナイ気もするし
土も入れたら もう後戻りできないやろうしー 

とりあえずは室内で飾っております 笑

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ




別窓 | 素敵なお届け物 | コメント:2 | トラックバック:0
素敵なお届けモノ! いただきました

以前にプレ企画をしまして  

その時に当選された「ポメスヨン」さんから お礼の気持ちを
送って頂きました♪

ポメスヨンさーん、ありがとうございます(^ω^)

カッコイイ「モスポット」
 
中身を紹介しちゃって良かったのでしょうか (^_^;)

カレーパウダーをヒマラヤソルトは奥さんがとっても喜んでました 笑
アメちゃんは私のものですw

モスポットにはやっぱり 多肉かな(・∀・)







今日(27日)も良い天気ですねぇ!
昨日は暑いくらいでしたよ! ロハスフェスタ!

一年で冬が1番色白の私・・・だったのですが
昨日の日焼けでコンガリしました 笑


では、良いGWを♪

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

別窓 | 素敵なお届け物 | コメント:0 | トラックバック:0
素敵なお届けもの

昨日、届いておりましたー♪ 
かわいい「お家」

shizuさんから 素敵なお届けものでした
プレ企画の残念賞をお送りしたのです

とっても喜んで頂けたみたいで


感謝の気持ちという事で送っていただきました!
ありがとうございますー♪

粘土で出来てるのでしょうかねー?!

なんでも作り方が気になる.......お年ごろw




もっとじっくり見ようと
袋から出してみたら.....あれっ?! 何かいい香りがする?!

この「お家」からではありませんかー!!!



この香りは...『シャネルの5番やな!』
これしか知らん私(笑)
知ったかぶりですw


ニクい演出に驚きながらもー 飾ってみました
DSC_2634.jpg
螺旋階段に飾ろう! そう見た瞬間に思ったんですよねー

どうですか! いい感じになりました♪


ちなみにこの場所....会社のデスク正面の棚です^^♪
DSC_2636.jpg
毎日 この「お家」で癒されそうです(^ω^)

shizuさーん ほんとにありがとうございます♪









おまけの小ネタですw

名前は分からないのですが ものすごーく「ホワホワのコケ」です
DSC_2641.jpg
これも癒し系ですw


前回にアップしたコーナー当て こんなにサビましたw....ダカラ? 
DSC_2644.jpg

↓右が加工前....左が加工後 
どうやったか!わかりますかぁー(笑)
DSC_2645.jpg 
そうです!!曲げたんですー

曲げる前って...VネックTシャツ(袖デカw)に見えませんか(笑)

( ̄∇ ̄)ミエン!
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ


別窓 | 素敵なお届け物 | コメント:2 | トラックバック:0
| まはっぷアイアン  |
