アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
鉄琴ワークショップ ありがとうございました。

こんばんは、まはっぷです。

立秋が過ぎましたので 暦ではもう秋ですねー 
まだまだ残暑が厳しいですね

嬉しい事に 私は相変わらず忙しく過ごしております^^; 

先週末は鉄琴ワークショップでした


参加して頂いた親御さま 
暑い中、ありがとうございました

IMG_0251.jpg
鉄琴のプレートです

まるで お花畑やー


嬉しい事に定員をオーバーするほどの
予約を頂きました

音の調律にとても苦労しましたが、なんとか完成しました
スマホの調律アプリって便利ですねー
あと何ミリ削るとかの目安にバッチリ

鉄琴や木琴の調律に苦労している方がいたら
お試しあれ 優れものですよ


自分の息子に鉄琴を作ってあげるのは 
もう少し後かな・・・ 

応援よろしく
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0
アンゲネームフェスト ありがとうございます。

アンゲネームフェストに参加させて頂きまして 
無事に終了しました
ご来場の方々、ワークショップにご参加の皆様 ありがとうございました。
今回 私は出展とワークショップに参加させてもらいました

アンティークドアのワークショップ↓のアイアンの飾りの担当でした

イベントのオープン前からお客さんが並んで頂いて
アンティークドアのワークショップに参加して頂きました。

ワークショップの様子↓
DSC_4109.jpg
ワックスを塗ってアンティーク加工されたり 飾りのリースを作られたり
ラベルを貼ったりと 各自お好みの加工をされてました!


最終組ワークショップのお客さまの写真を撮らせて頂きました
DSC_4115.jpg
アンティークドアのワークショップの参加費用は1000円

ペイントの色も定番の白色とステインの茶色、明るいブルーグレーから
選べて アイアンの飾り、ドアの取っ手も選べて 飾りのリース&ステンシルも
出来て1000円という 超お得感が満載のワークショップでしたので
有難いことにすぐに受付が終了となり、 嬉しい限りです♪

次回はもっとバージョンアップしながらもお値段は据え置き?!の
ワークショップにする予定ですので 次回の春のアンゲネームフェストに
是非 ご来場頂きますようお願い申し上げます。

場所は大阪の堺市美原区の
主催は田尻工務店さんです。

応援よろしく
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

別窓 | ワークショップ | コメント:2 | トラックバック:0
| まはっぷアイアン  |
